メインコンテンツへスキップ
TechAcademyサポート ヘルプセンターのホームページ
TechAcademyトップ お問い合わせ
  1. TechAcademyサポート
  2. 受講中の方へ
  3. 受講後について

受講後について

  • テックアカデミーワークスの担当メンターはコース受講中と同じメンターが担当しますか。
  • コンテストでは受賞作品以外の作品にもレビューをしてもらえますか
  • 受講修了後、期間があいたがテックアカデミーキャリアで再び仕事を紹介してほしい
  • 追加サポートをもっと早い日程に申し込めますか
  • 追加メンターサポートの料金を知りたいです
  • 各課題の模範解答がほしいです
  • 追加のトータルサポートプランでは、どのようにメンターが決まりますか
  • テックアカデミーを紹介したいが、本名ではなくニックネームで紹介したいです
  • メール配信を停止にしたいです
  • コンテストにエントリー後の修正は可能ですか
  • 追加サポートは受講が終了してから期間を空けても利用可能ですか
  • さくらインターネットから請求がきました
  • 受講後、メンターとして採用していただくことは可能ですか
  • コンテスト対象コースはどれですか
  • 受講後アンケートが表示されません
  • 受講中に契約した外部サービスは受講終了と共に解約されますか
  • 受講終了後もカリキュラムは閲覧できますか
TechAcademyサポート