何らかのエラーが発生している場合がございます。
お手数ですが以下の項目をご確認ください。
1)ブラウザを更新する
PCの場合はブラウザの更新ボタンまたはキーボードのF5キー、
タブレットの場合はスワイプ等(※)でブラウザの更新をお願いします。
※お使いのタブレットによって更新の操作は異なりますのでご確認の上、お試しください。
2)Cookie及びキャッシュを削除する
ご使用のPCに古いキャッシュが一時的に残っているなど、
ブラウザの影響を受けている可能性が考えられます。
Cookie及びキャッシュの削除をお試しください。
3)ブラウザを変更する
ブラウザを変更する事で問題が解決できる場合があります。1)2)をお試しいただき、解決しない場合はこちらもお試しください。
上記をお試しいただいて解決しない場合は、
お手数ですが 以下URLよりサポートまでお問い合わせください。
https://techacademy.jp/contact
※該当画面のキャプチャや、お使いの端末種類(PC、タブレット等)、
ブラウザ名等をあわせてお知らせいただけますと幸いです。