メインコンテンツへスキップ
TechAcademyサポート ヘルプセンターのホームページ
TechAcademyトップ お問い合わせ
  1. TechAcademyサポート
  2. 受講を検討されている方へ
  3. 受講方法について

受講方法について

  • 学習の進め方について
  • カリキュラムはどのようなものを使いますか
  • メンタリングの曜日・時間はどのように決まりますか
  • メンタリング時にカメラをオフにしてもいいですか
  • WebカメラとマイクはPCに内蔵されているもので大丈夫ですか
  • メンタリング日程を変更することはできますか
  • ビデオチャットは何を使いますか
  • 他のスクールとの違いはなんですか
  • どのコースが合っているかわかりません
  • 事前に予習することはできますか
  • パーソナルメンターの指名や変更はできますか。
  • 複数コース受講する際のさくらレンタルサーバーのドメインについて
  • 修了証は発行されますか
  • テックアカデミーのWebデザインコースではなぜIllustratorを使っていないのですか
  • 電話で聞きたいことがあります
  • 着信がありました
  • メンタリング時に就職や業界のことも質問できますか
  • 短い期間のプランでも問題なく修了できますか。
  • 先割で申し込みした場合もカリキュラムはすぐに閲覧できますか。
  • 申し込みからカリキュラム閲覧までの基本の流れ
  • チャットサポートの対応時間について教えてください
  • 学習に必要なPCのスペックはありますか?
TechAcademyサポート