ローンを通過後、自分の口座に振り込まれるのか銀行から直接キラメックスに振り込まれるのか知りたい 2025年03月10日 05:40 更新 入金のフローは借入先により異なりますので、お手数ですが成約となったローン会社もしくは銀行へお問合せをお願いいたします。 ※EduCareのお問い合わせはこちらからまたは、EduCareカスタマーサポート0120-665-663(受付時間 平日9時~17時) ※クラウドローンのお問い合わせはこちらから 関連記事 ローンを申し込む時にテックアカデミーの振り込み口座を聞かれたがどうしたらいいですか クラウドローンご利用の流れ クラウドローンご利用の際の注意事項について ローンを申し込む時に見積もりを求められたがどうしたらいいですか ローン審査が通過するか知りたい