キャンセル手続き(メンタリング開始予定時間前まで)
メンタリング開始時間前までにキャンセルしていただければ 日程の振替が可能です。
学習システムにログインしていただきこちらよりご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。
※無料体験で利用しているメールアドレスでログインが必要です。
※24時間前以降のキャンセルやご連絡なくキャンセルされた場合は
Amazonギフト券プレゼントの対象外となります。
メンターへの連絡が必要な場合
まずは、学習システムにログインしていただき、こちらよりカリキュラム画面を開いてください。
カリキュラム画面を少し下にスクロールしていただきますと右下に青の吹き出しマークチャットが出てまいります。画像をご参考ください。
土日も含めて毎日15時から23時はメンターが常時スタンバイしているので、すぐ受付が可能です。
メンタリング時間が平日の13時〜15時に実施予定の場合は、メンターが不在のためお問合せフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
※土日祝の場合は開始時間が13時〜15時でも、右下のチャットよりメンターに報告ください。