申込み確認やご入金完了メールが届いていない場合、下記の原因が考えられます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信設定で弾かれている
・お申込み時のメールアドレスに入力間違いがある
まずは迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールが振り分けられていなかった場合は、
ドメイン【@techacademy.jp】が受信できるよう設定した上で、
ご本人様確認のため、下記4点をお問合せフォームまでお知らせいただけますでしょうか。
・お申込みコース:
・お申込み電話番号:
・ご登録希望のメールアドレス:
・支払い方法:(クレジットカード決済/銀行振込/コンビニ決済/PayPay決済/AmazonPay決済)
※併せて、迷惑メールフォルダおよび受信設定を確認済みである旨をご記載ください。
情報の確認が出来次第、メールアドレスの修正ならびに必要メールの再送手配を行ないます。