下記問題が考えられます。
【Case1】 サポート時間外である
メンターが毎日15~23時にて質問に回答しております。※1
上記時間中は順次回答をしております。(時間外の発信された質問もこの時間に回答いたします。)
質問自体は24時間可能です。
※1 メンタリングとチャットサポートを1名のメンターが一貫して担当するコースにつきましては
最大24時間以内の回答となります。
【Case2】質問する場所(チャンネル)が違う
質問チャンネルで質問をお願いしております。
※ 例:5期 煌木 太郎さんの質問チャンネルは、【05_taro_kirameki】もしくは【05質問_煌木_太郎】になります。
【Case3】メンターが他の受講生の質問に答えている最中、もしくは見落としている
Case1、Case2ともに問題もなく、30分以上経過しても反応がない場合は、「こちら確認できますでしょうか?」とコメントして頂けますと幸いです。